過去ログ倉庫

ああ
No.328533
女性
川崎華族と宮代もこれで見納めかな

ああ
No.328532
途中出場で決められない宮代も悪いと言えば悪いけど、スタメンが決めない方が悪い。

ああ
No.328531
宮代は明らかに判断遅かったし経験値か試合勘が不足してる

ああ 
No.328530
左の齋藤が機能してなくて150回位ロストしてた
宮代はJ2でも使えなかったがやっぱり無理だった
碧と守田のように間で顔出せないと終わる。
旗手は守備も攻撃も怖さ全くないから空気。
今日も地味に谷口がミスしてた。山村のが良いわ

匿名 
No.328529
太鼓
この掲示板は太鼓嫌いが多いですね〜。
Jリーグが太鼓解禁したんだからクレーム付けるならJリーグに言え。

優勝目指して頑張って下さい。www

アリ
No.328528
今シーズン素晴らしい成績残してくれてるのに、見たくないはないなー

本当に応援してるなら、j2で修行とか言う?
他サポは来ないで

ああ
No.328527
いや、小林は今でもスピードも特段収まるわけでもない。
けど、CFとしてのセンスがあるから得点が取れる。
宮代は何一つ長けてない。

なつ
No.328526
ミシャ札幌、勝てなくて解任の危機になるほどチーム戦術を磨くのに拘ってきたからね。
受け手がこれほど捕まえられてるとなかなかキツイ。
こんな相手ほど悠と大島での裏狙いが効くんだけどなあ。

かは
No.328525
太鼓のせいで負けたとは流石に思わないけど、うるさくて超うざかったのは事実。

ああ
No.328524
男性
学は今日はひどかったけど、シーズン通しての運動量には助けられてるからいらないはお門違い

ああ
No.328523
宮代は世代別のエースです

あおれら
No.328522
宮代はまだ20歳だからな、ただ1点とって欲しかったね。
そうすれば負け試合でもまあよかったってなったんやけど、、

ああ 
No.328521
宮代中3でユースの1番上で出て点決めまくってたのにセンス無いとか草。体格あるわけじゃ無いのにセンスなくて点取れるわけねーだろ

ああ
No.328519
☆ああ 2020/11/03 16:04 (iPhone ios14.0)
斎藤
車屋
旗手
宮代
脇坂

j2行って修行してこい
当分見たくない。👋


あんたみたいのも当分見たくないわ。

おたま
No.328518
本当に残念だ

前へ次へ
↩TOPに戻る