ああ■ 2020/11/03 16:06 iPhone ios14.1 No.328530 左の齋藤が機能してなくて150回位ロストしてた 宮代はJ2でも使えなかったがやっぱり無理だった 碧と守田のように間で顔出せないと終わる。 旗手は守備も攻撃も怖さ全くないから空気。 今日も地味に谷口がミスしてた。山村のが良いわ
匿名■ 2020/11/03 16:06 F-04K No.328529 太鼓 この掲示板は太鼓嫌いが多いですね〜。 Jリーグが太鼓解禁したんだからクレーム付けるならJリーグに言え。 優勝目指して頑張って下さい。www
アリ 2020/11/03 16:06 iPhone ios14.0 No.328528 今シーズン素晴らしい成績残してくれてるのに、見たくないはないなー 本当に応援してるなら、j2で修行とか言う? 他サポは来ないで
ああ 2020/11/03 16:06 iPhone ios14.1 No.328527 いや、小林は今でもスピードも特段収まるわけでもない。 けど、CFとしてのセンスがあるから得点が取れる。 宮代は何一つ長けてない。
なつ 2020/11/03 16:06 iPad No.328526 ミシャ札幌、勝てなくて解任の危機になるほどチーム戦術を磨くのに拘ってきたからね。 受け手がこれほど捕まえられてるとなかなかキツイ。 こんな相手ほど悠と大島での裏狙いが効くんだけどなあ。
あおれら 2020/11/03 16:05 iPhone ios13.7 No.328522 宮代はまだ20歳だからな、ただ1点とって欲しかったね。 そうすれば負け試合でもまあよかったってなったんやけど、、
ああ■ 2020/11/03 16:05 iPhone ios14.0.1 No.328521 宮代中3でユースの1番上で出て点決めまくってたのにセンス無いとか草。体格あるわけじゃ無いのにセンスなくて点取れるわけねーだろ
ああ 2020/11/03 16:05 Safari No.328519 ☆ああ 2020/11/03 16:04 (iPhone ios14.0) 斎藤 車屋 旗手 宮代 脇坂 j2行って修行してこい 当分見たくない。👋 あんたみたいのも当分見たくないわ。