ああ 2020/12/27 11:10 Safari No.342460 ホーム神戸戦、ホームマリノス戦、ホームガンバ戦。アウェイ柏戦。みんなはどれが好み? 試合後の昂揚感は神戸戦だけど、スタジアムで安心出来るのはガンバ戦だよね。 今日はガンバ戦の様な勝ち方してほしい。
ああ 2020/12/27 11:07 iPhone ios14.2 No.342458 内容よりも結果。 いくらいい内容でも勝てなきゃ意味がない。 フロンターレらしさが爆発すれば大丈夫と信じる。 今シーズンラスト等々力、私達も応援がんばりましょう!
ああ 2020/12/27 10:43 701SO No.342453 堂々とJ1王者としてのサッカーをすれば勝てる! 相手はどんなサッカーするかわからない怖さはあるが、川崎はJ1のほとんどのチームに勝ってきた。 日本国内ならどんなサッカーチームだろうが、あらゆる戦術使って来ようがねじ伏せられる!
ああ 2020/12/27 10:37 iPhone ios14.2 No.342452 何なら近年天皇杯で下位カテゴリのチームに普通に勝てたことがない 楽勝なんてことは全くもってない マジで今日負けたら色々シャレにならない しっかり勝とう
ああ 2020/12/27 10:34 Safari No.342451 トーナメントなので兎に角結果なのですが、でも内容にも拘って欲しい。 コレしか試合がない週末で、日本のトップオブトップがどんなサッカーをするのか、見せつけて欲しい。 何より、自分が凄いの見たい。
酒一番さぽ 2020/12/27 10:33 iPhone ios13.7 No.342450 男性 気をつけるのはレッドだけ。 無駄に変な守備で一人いなくなるくらいなら、 1点くらいやっちゃえ。 冷静になれば取り返せるんだから。 まぁ選手を信じてますよ。 そして等々力での中村選手の最後の活躍に期待。 Forza! Frontale!