過去ログ倉庫

ああ 
No.342463
アウェイ札幌戦

ああ 
No.342462
天皇杯はいつもこうだろ笑

ああ
No.342461
発表時間が違うだけでは?
待ってみます。

ああ
No.342460
ホーム神戸戦、ホームマリノス戦、ホームガンバ戦。アウェイ柏戦。みんなはどれが好み?
試合後の昂揚感は神戸戦だけど、スタジアムで安心出来るのはガンバ戦だよね。
今日はガンバ戦の様な勝ち方してほしい。

もも
No.342459
天皇杯はLINEでスタメン発表はなかったですか?

ああ
No.342458
内容よりも結果。
いくらいい内容でも勝てなきゃ意味がない。

フロンターレらしさが爆発すれば大丈夫と信じる。

今シーズンラスト等々力、私達も応援がんばりましょう!

あやすた.
No.342457
いいなぁ片山。欲しかったな

ああ
No.342456
勝ち方にこだわるとやられるぞ
何でもいいから勝つのみ

ああ
No.342455
いつものくせで紙チケット持っていくの忘れそうになったわ。

神戸フロンターレ
No.342454
“天才の種”最高!!

ああ
No.342453
堂々とJ1王者としてのサッカーをすれば勝てる!

相手はどんなサッカーするかわからない怖さはあるが、川崎はJ1のほとんどのチームに勝ってきた。

日本国内ならどんなサッカーチームだろうが、あらゆる戦術使って来ようがねじ伏せられる!

ああ
No.342452
何なら近年天皇杯で下位カテゴリのチームに普通に勝てたことがない
楽勝なんてことは全くもってない
マジで今日負けたら色々シャレにならない
しっかり勝とう

ああ
No.342451
トーナメントなので兎に角結果なのですが、でも内容にも拘って欲しい。
コレしか試合がない週末で、日本のトップオブトップがどんなサッカーをするのか、見せつけて欲しい。
何より、自分が凄いの見たい。


酒一番さぽ
No.342450
男性
気をつけるのはレッドだけ。

無駄に変な守備で一人いなくなるくらいなら、
1点くらいやっちゃえ。

冷静になれば取り返せるんだから。

まぁ選手を信じてますよ。

そして等々力での中村選手の最後の活躍に期待。
Forza! Frontale!

ああ
No.342449
いい歳した方、1000円くらいで譲ってあげなよ、って思っちゃう。他人事ながら。

前へ次へ
↩TOPに戻る