過去ログ倉庫

ああ
No.343619
国内でなくて良かった、本当にその通り。
うちはボランチ育てるの上手いと思うから、橘田や原田に期待しよう。

ああ
No.343618
まぁでもこれだけの人材を集めてくれたフロントを批判したくはない

ああ
No.343617
名古屋じゃなかったからヨシ!!

ああ
No.343616
他のクラブで代表級の主力が海外移籍すると「後釜探し大変だし、しんどいだろうなぁー」って思って見てたけど、いざ我がクラブで起きるとこんなにしんどいとは…

ああ
No.343615
守田は大卒だし、優勝もしたし、オファーが来たなら挑戦するでしょ。
代表でレギュラーとってほしい。
むしろ、川崎もそういうチームになったんだと、誇らしいよ。
でも、今季のメンバーでACLに挑みたかったねー。

ああ
No.343614
男性
移籍金0はうちから海外に移籍しやすいようにしてるだけだよ。だから海外志向の選手はうちを選んで入ってくれる。前に記事で載ってたよ。なーんも知らないで騒いでるんじゃないよ。何を素人が経営に口出してんの。

ああ 
No.343613
みとま、碧は、海外に行かないの?
学や山村は、移籍しないの?
この4人とも可能性があるんじゃ?

ああ
No.343612
だからラミレス狙ってたのか

ああ
No.343611
フリーの責任はフロントだわな。単年しか選ばない場合もあるが。

ああ
No.343610
そしてその移籍前最後の相手がガンバって言うのもすごいな。

ああ
No.343609
男性
守田には感謝しかないけど
ガンバとの争奪戦でうちを選んでくれてさ

ああ
No.343608
この掲示板は偉そうな奴が常にいるよな

ああ
No.343607
守田に怒りだなんて、、そんなサポも居るのか

ああ
No.343606
フリーで移籍はクラブの問題だから侮辱だなんて守田に失礼だよ。

ああ
No.343605
山村がアンカー難しいならハーフはどうかな?山村ってシュート精度高いからどうしても前線で見たくなる。

前へ次へ
↩TOPに戻る