過去ログ倉庫

ああ
No.343604
0円移籍がクラブを侮辱って。
どう考えても契約結んどかなかったクラブの責任では?

ああ
No.343603
↓に完全に同意。守田のこれまでの貢献に感謝だし、さらなるステップアップを願う。

ぶーにゃん
No.343602
背番号6は碧が引き継ぐかな?25もそうだったし。25は橘田か原田かな?

ああ
No.343601
フリーで海外に取られる様な契約にしてたのがまずかったんよ
フリーになった以上はどこに行こうが選手の自由だし、海外行きたいって思ってるならベストタイミングだからな
まずは国内の他チームでなくて海外を選んでくれたことに感謝するべきだな

むしろ守田は今回のオフで欧州に行くことを目指していたから今シーズン素晴らしいプレーができたっていう様にも見えるんだよな
仮に残ったとしても目標が無くなればモチベーションは下がるだろうし、伸び代も小さくなるだろうし、こーなった以上は海外に行かすのがクラブと守田の双方にとってベストだと思うわ

クラブがどーとかリーグがどーとかフリーがっていうのはあるだろうけど今回の移籍は守田自身が掴み取ったものだし、今シーズンのプレーで示した結果なんだよ
全面的に応援するべきだし、帰国する時はウチだなって思ってもらえる様な旅立たせ方をするべき

ああ
No.343600
男性
守田のこれまでの貢献度には感謝しかないが、同時に0円移籍がいかにクラブを侮辱するものかといった怒りもある

ああ  
No.343599
これが本人(守田)の意思なら尊重したいけど今年のプレーを見てると後釜に誰をとるか気になる
移籍金0で守田レベルの選手だと日本ではあまり思い付かないし流石にACLを戦う上でカイオに任せるのは少し不安だし

ああ
No.343598
デサバト来て欲しいけど通訳の点で難しいかな?

ああ
No.343597
男性
思い切って、板倉さんを呼んでアンカーにばってきしますか。

ああ
No.343596
守田は結構前には決まってたみたいだから補強はあるでしょ。

ああ
No.343595
男性
浅はかな知識で投稿する人が多いなww

ああ
No.343594
4大じゃなきゃって言ってる人は恐らく近年ポルトガルリーグからワールドクラスが生まれてることを知らない

ああ
No.343593
男性
四大リーグ行くなら
一度海外経験しといた方がいいしね
ステップアップ

ああ
No.343592
男性
ポルトガルだったらって
リーグのレベル的にはJリーグより上でしょ

ああ
No.343591
守田はジャイキリの鹿島の五味みたいになって欲しい(伝わりづらい)

それよか仮に移籍するならアンカーの補強が最優先。
蛍、チマあたりが欲しい。でも1年目でACLがあるのは不安でしかないからビックネームの即戦力とかなら安心かも。

ああ
No.343590
ポルトガルだったらフロンターレ残ってた方がいいだろ。。

前へ次へ
↩TOPに戻る