過去ログ倉庫
きゅきゅ
No.345903
男性
ヤマムー移籍濃厚?
個人的にはcbもできてアンカーもできてcfでも使えてという非常に重要な存在だと思っています。
できれば移籍してほしくないな〜

ああ 
No.345902
宮原は広島時代はボランチと3バックだったけど風間さんが名古屋行ってから右サイドバックで使う様になった。ほぼフル出場するくらい風間さんのお気に入りだった

ああ 
No.345901
下の人も言ってるけど、入場者数に差があるのは要注意だね。天皇杯は川崎と大阪だったけど、東京と柏だから予定通り人も来るでしょう。

ああ 
No.345900
・体感上の寒さ、防寒対策、寒さを凌げる場所
 →南側は全く日が当たらないのでめちゃくちゃ寒いと思います。寒さを防げる場所もないので本気の防寒を。

・トイレの数、並ぶ時間帯
 →少ない。けど、入場者数も少ないと思うので普段のイメージで良いかと。

・スタグルの充実度
 →死んでます。周りに自販機とかも見当たらないので国立に着くまでに済ませておくべき。

・退場規制後、国立競技場駅までの所要時間、電車の混み具合
 →東京が勝つと思うので表彰式見てから帰ると思います。そのタイミングで帰れば止まらずに駅まで辿り着く。座席から10分かからないくらいで駅に着いたかな。ホームはめっちゃ混んでた。


天皇杯とは勝手がちがうかもしれないけど、こんな感じかな。

あお
No.345899
宮原って風間さんの時に試合出てたんだっけ?うちにあうかもね。

フロサポ
No.345898
男性
昨日が1万3000人入場で柏と東京は2万6000とかチケット売ってるから全く別だと考えた方が良いですよ。

ああ
No.345897
隣の東京サポが失礼します。
2冠達成おめでとうございました!

明後日のルヴァン決勝に備えて、国立観戦の先輩方に質問&アドバイスをお願いいたします。なおカテゴリ5南2階で観戦予定です。

・体感上の寒さ、防寒対策、寒さを凌げる場所ある?など
・トイレの数、並ぶ時間帯
・スタグルの充実度と列、新宿で食べて来るのがベター?
・退場規制後、国立競技場駅までの所要時間、電車の混み具合

以上、よろしくお願いします。

それにしても今季のフロンターレは圧倒的でした。俺らもタイトルほしいけど、控えめに言ってオルンガゲロ吐く怖寒さっす。。

それではよろしくお願いいたします。

ああ 
No.345896
名古屋の宮原じゃないかな

あお
No.345895
右SBは今年はもう外国人とらないかもね。マギーニョ、ジオゴと不発だったし。国内だったら誰とるんだろ。

ああ 
No.345894
守田が中村憲剛から言われた言葉じゃないの。移籍発表前に。

ああ 
No.345893
昨日今日でそんなこと書くなんて守田って頭悪いのかな。

ああ
No.345892
「次の14番はお前だ」
もしかしたら、今在籍している選手がつけるかもしれないし、あるいはプロのサッカー選手を目指して努力しているそこのキミのことかもしれない。
私はそう解釈させていただきます。

ああ
No.345891
脇坂だって今の活躍ではつけれないのは分かってると思うよ。碧や大島からレギュラー奪わないと。だからこそ守田からのエール。守田と脇坂の同期の仲の良さは見てて幸せになるね。

ああ
No.345890
新型コロナ早く終われ!安心して早く等々力に行きたい!安心して観戦したい。新型コロナのバカやろーーー!

ああ
No.345889
大島が14が良かったなあ。脇坂はまだ14には活躍が少ないような、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る