過去ログ倉庫

ああ
No.352419
さっそくノルマ達成

ああ 
No.352418
遠野右サイドは可哀想。
真ん中か左だな。

ああ
No.352417
ミスった(笑)
北澤→キック

ランク
No.352416
MoMは三笘かコバユウかな

ベガ
No.352415
おめでとう!
フロンターレ優勝おめでとう!
盟友としてとても誇らしいです!

ああ
No.352414
新加入みんないい!!最高!

ああ
No.352413
よーし!!!!!
新戦力もう少しフィットまで時間かかりそうだけど、今年も面白くなりそう。

かわ
No.352412
あの東口から綺麗にゴール取ったのが気持ち良すぎる。
シュートまじ上手いな。
遠野もナイスパス!!
劇的だわ。

ああ
No.352411
最後の縦パスもそうだが、運動量、フィジカル、北澤の質、田中碧化け物やな。MOMや。

ああ
No.352410
悠愛してるぜ!

ロー
No.352409
大弥マジナイスパス!

ああ
No.352408
後半正直クソつまらなかったけど勝って良かったマジ最高

ああ
No.352407
遠野はやっぱりシャドーの位置で出した方が輝くよね。ナイスアシスト!!

ああ
No.352406
間違いなく遠野はインサイドハーフに適正ある
簡単に前向けるしまじいい

青黒豆腐
No.352405
最後の最後でゴラッソ!!!
そしてダイヤ初アシスト!
改めて!ようこそ!フロンターレへ!ダイヤ!

前へ次へ
↩TOPに戻る