過去ログ倉庫
おめでとう!
フロンターレ優勝おめでとう!
盟友としてとても誇らしいです!
よーし!!!!!
新戦力もう少しフィットまで時間かかりそうだけど、今年も面白くなりそう。
あの東口から綺麗にゴール取ったのが気持ち良すぎる。
シュートまじ上手いな。
遠野もナイスパス!!
劇的だわ。
最後の縦パスもそうだが、運動量、フィジカル、北澤の質、田中碧化け物やな。MOMや。
後半正直クソつまらなかったけど勝って良かったマジ最高
遠野はやっぱりシャドーの位置で出した方が輝くよね。ナイスアシスト!!
間違いなく遠野はインサイドハーフに適正ある
簡単に前向けるしまじいい
最後の最後でゴラッソ!!!
そしてダイヤ初アシスト!
改めて!ようこそ!フロンターレへ!ダイヤ!
↩TOPに戻る