過去ログ倉庫

ああ
No.353486
個人的にはマルコスジュニオールがいないのが助かるなって思う

シュートもパスも両足で出来て厄介な選手


ああ
No.353485
広報が載せるストーリーとかの動画
画質良くなったよね

ああ
No.353484
いつも通りのサッカーをしていつも通り勝つ!

ああ
No.353483
遠野はいきなりアシスト決めたし、今日はゴールを期待!三笘だけじゃないこと見せつけたれ!

ああ
No.353482
PKキッカーに試合見てる見てない関係あんの笑
正直PKは絶対決めて欲しいから家長蹴って欲しい笑

ああ
No.353481
出張してるんだし、少し高いのはわかる。

ああ
No.353480
等々力のタンタンメン900円は高くね

ああ
No.353479
小林にpk蹴らせたがらないやつが結構いるけど、試合見てないだろ。

ああ
No.353478
今シーズンは三笘にMVP、得点王とって欲しい❗

ああ
No.353477
家長→遠野、旗手→車屋、脇坂→橘田、ダミアン→小林、三笘→長谷川
順番は全然違うだろうけどこんな感じかな。

ああ
No.353476
試合前に「今日も勝つ!」と書き込んだら相手を見下すことになると思っている方がおかしいだろ

あああ
No.353475
後半、どういう交代するのか楽しみなメンツですね〜
とりあえず前半で1点は決めて頂きたい!
家長→小林、
ダミアン→知念
脇坂→橘田
シミッチ→遠野(碧をアンカー)

ああ
No.353474
高丘も同じようなもんだしどっちでもいいかな。

ああ
No.353473
男性
相手の控えうちの控え…
後半は乱打戦になりそうだ
前半が大事ダミアン頼むよ
谷口、ジェジエウ耐えてくれ!

ああ
No.353472
こんだけ言っても見下す奴がいるってことはそいつは他サポだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る