過去ログ倉庫

ああ
No.355067
そうそう!
ミトマくんはドンドン打ってけ!

あああ
No.355066
接戦の方が楽しいんです!!
逆転するのが最高なんです!!

ああ
No.355065
落としもうちっと丁寧に。シュートまで持ってこうよ

ああ
No.355064
いうほど悪くないんだよな。三笘が一つ乗ればいけそう。

ああ
No.355063
後半早い時間から脇坂とシミッチを橘田と塚川に代えて、プレスの強度を上げたほうがいいね。

ああ
No.355062
鬼木さんのことだからすぐ対策してくれるだろ。

ああ
No.355061
去年も1点ビハインドの試合は何試合もあったべ

前半なんか上手くいかず、後半逆転、勝ち越しみたいな
ただ、後半からミトマの作戦が使えないのが痛い

ああ
No.355060
後半ばなだっぽいな

ああ
No.355059
だいぶ突破口が見えてきましたね。

いい
No.355058
絶対勝つぞ!
川崎フロンターレ!!

川崎FF
No.355057
ジェジエウの気合いの入り方今日なんか違う

ああ
No.355056
三笘は交代させない方がいい

ああ
No.355055
まだ前半!

ああ
No.355054
そうか?セレッソ結構前から来てたけどもう来なくなったぞ。チャンスあるよ

まだまだ
No.355053
これから!これから!

前へ次へ
↩TOPに戻る