過去ログ倉庫

ああ
No.355052
引かれたとき僚太がいないときついんだよな…

ああ
No.355051
うちの方がバテそうだけど…

ああ
No.355050
いや負け決まってるわけじゃないだろ。ネガティブコメントはわかるが負け確定みたいなコメントは無理。

ああ
No.355049
いや負け決まってるわけじゃないだろ。ネガティブコメントはわかるが負け確定みたいなコメントは無理。

ああ
No.355048
今日は、大久保 対 ジェジエウ ですな。
戦前話題になった二人。

ああ
No.355047
ダミアンで同点にして小林で勝ち越す!

ああ
No.355046
いつか負けるのは知ってるけど、
2試合目で負けるのは嫌だ

ああ
No.355045
コーナーチャンスあんな

川崎FF
No.355044
三笘に変えて長谷川か、遠野かな…

ああ
No.355043
憲剛アゴはずしたかもねwww

くまふろ
No.355042
みんなまだ前半なのに厳しくね?笑

ああ
No.355041
いつズレ合わせんの?

前半ずっとズレてるけど

☆☆
No.355040
大久保が瓦斯にいた時も食らったけど

ああ
No.355039
大久保に恩返しくらうなんて夢にも思わなかったw

ああ
No.355038
セレッソはバテる

前へ次へ
↩TOPに戻る