過去ログ倉庫

ああ
No.355037
やっぱり旗手はサイドバックじゃない

ああ
No.355036
脇坂ミス多すぎ
修正求む

ああ
No.355035
1点差で負けてても、全然焦ってない自分がおるw

ああ
No.355034
うーん今日は厳しいな…

引き分け万歳な展開かも

ああ
No.355033
ソンリョン今季限りや

ああ
No.355032
三笘旗手いい加減合わせろ

何回それやってんの

ああ
No.355031
前半で逆転しよう

ああ
No.355030
遠野とか見たいね

ああ
No.355029
なんか、前に急ぎすぎじゃないか?

☆☆
No.355028
去年並には連勝無理か?

ああ
No.355027
ソンリョン目測誤るの何回やるのマジで

ああ 
No.355026
家長省エネモードかな。

川崎FF
No.355025
ダミアンこういうプレイ好き

ああ
No.355024
脇坂このままじゃ橘田に負けるぞ
ヘラヘラしてる場合じゃない

ああ
No.355023
中盤が繋がらなくなると、大島君が恋しくなるな

前へ次へ
↩TOPに戻る