過去ログ倉庫

ああ
No.355022
去年5−2で勝ったときも初めリードされてなかったっけ?

ああ
No.355021
ダミアンが素晴らしすぎるw

川崎FF
No.355020
嘉人ファールのもらい方がベテランのプレイ

No.12
No.355019
男性
勝つぞー

あか
No.355018
嘉人
違う違う、今日じゃ、今日じゃな〜い

ああ
No.355017
悠は今ベンチでメラメラしてるはずよ

川崎FF
No.355016
ダミアンいいなー!体強い

ああ
No.355015
前にボール入らない。
良くない展開の気配。

ああ
No.355014
ナイスダミアン!それコーナーにするのでかいよ!

☆☆
No.355013
去年までなら、ケンゴがいたんだけどな

ああ
No.355012
シミッチより山村の方が良いな。
攻撃面は碧いれば大丈夫。

ああ
No.355011
後半
ユウ・コバヤシの大劇場の予感

ああ
No.355010
ノルマ目指してコツコツ頑張ろうっ!

ああ
No.355009
男性
パスしかない中盤は怖くないんだよな

あか
No.355008
嘉人が決めると複雑な気分やなぁ…

前へ次へ
↩TOPに戻る