過去ログ倉庫

☆☆
No.355007
体力のアドバンテージは1日あるはずなんだけど

川崎FF
No.355006
いいねー!もっと行こう川崎!

ああ
No.355005
劇場の予感。

ああ
No.355004
キーパー補強はよ

ああ
No.355003
三笘ジャンプ高w

ああ
No.355002
嘉人…今日じゃない…

ああ
No.355001
ミトマ、もう少し自分で狙ってもいいんじゃないかなぁ

ああ
No.355000
いやシミッチすごい笑

ああ
No.354999
ウチらは後半も強いから!絶対気持ちで負けるな!

ああ
No.354998
セレッソじゃなくて大久保に負けてる

川崎FF
No.354997
普通なら点取られたら悔しいってなるけど、川崎なら点取れるって感じちゃう

ああ
No.354996
まだ試合は終わってない
こっからこっから!!!!

ハーフタイム、鬼木さんにマジで喝入れられて後半めちゃくちゃ選手奮起すると思う

ああ 
No.354995
シミッチアンカーしんどすぎやろ

ああ
No.354994
男性
今日長谷川だしたら爆発したりしないかな

☆☆
No.354993
鼓舞できる選手いないんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る