過去ログ倉庫

ああ
No.354992
大久保は等々力を知り尽くしてる

No.12
No.354991
男性
嘉人、得点とることだけに絞ったら一級品だな。やめてよ、今日は。

ああ 
No.354990
シミッチきつい。

ああ
No.354989
簡単にクロス上げさせすぎだった

あー
No.354988
そーゆーマイナスな意見やめよーぜ
選手信じて応援しよ!

ああ
No.354987
ソンリョン、動きが重すぎる

ああ
No.354986
守備陣もう嘉人のゴール2回も見たからもう今日は見なくて大丈夫だぞ

ああ
No.354985
ノルマ3点で勝てるじゃんー
いつも通りでよろしく

ああ
No.354984
大久保のゴールなら、楽しんで見れるな

福島在住FRO
No.354983
男性
ソンリョン頼むよ。

ああ
No.354982
ソンリョンというより今日は守備が酷いよ。

ああ
No.354981
ソンリョン今日だめな日かね
盛り返してほしい

ああ
No.354980
ソンリョンお粗末すぎる

早く若手有望GKとって欲しい

ああ
No.354979
めちゃくちゃ対策されてる。。。

川崎FF
No.354978
さすがの嘉人!ゴールへの嗅覚すごいな
これを点取り屋は受け継いでいかなきゃな

前へ次へ
↩TOPに戻る