過去ログ倉庫

BB
No.358856
今シーズン最低な前半であることは疑う余地はないでしょう。

ああ
No.358855
前半、柏のプランにハマらず無失点でいけたのは良かった。
セカンド拾いたいね。

かき
No.358853
ネルシーニョいやらしいわ

No.12
No.358852
男性
雨だしピッチも悪い、試合運びとして悪くないよ。

ああ
No.358851
脇坂もあれだけどシミッチもなぁ〜😩

ああ 
No.358850
三笘&ダミアンが控えてるので、同点は十分です。

ああ
No.358849
シミッチ早く慣れろや

ああ
No.358848
モーレツに大島不足を感じる

☆☆
No.358847
鬼さん、激おこだろうな

ああ
No.358846
サッカーの見る目のない人の批判ほど醜いものはない。

ああ
No.358845
他の奴らが批判されてるが、長谷川だろw
空気すぎる

あああ 
No.358844
ダメダメ

ああ
No.358843
ダミアンって凄いんだな

ああ
No.358842
18:19
全試合完璧にしろと笑
どのチームにもピリッとしない試合くらいあるよ。シティにしろバイエルンにしろ。

ああ
No.358841
ものすごい塩試合

前へ次へ
↩TOPに戻る