過去ログ倉庫

ああ
No.358840
脇坂何回トラップミスするのよ

ああ
No.358839
ここの雰囲気関係ねえわ

ああ
No.358838
もう少し左サイドを使っても良いかもよ

ああ
No.358837
CBの控えに山村と車屋がいる贅沢!
しかも2人とも複数ポジションをこなせるなんて素敵。

フロサポ
No.358836
男性
全試合良い状態なわけないでしょ。負けてるような雰囲気出さないでほしい

さんた
No.358835
シミッチ縦パスしない、潰せない

ああ
No.358834
碧は何人分働いてくれているのだろうか。。。

ああ
No.358833
毎年こんな試合が3.4試合あるのどうにかならんかね。。

ああ
No.358832
小林悠がボール収めてくれないと中盤死ぬぞ

しーな
No.358831
男性 57歳 調子出ない
ピッチの状態に、まだ慣れてない。
柏の勢いに押されてる。
ギリギリ防いでるけど。

ああ
No.358830
雨の時っていつもこんな感じじゃん。
別に今日に限らないし。

ああ
No.358829
ウチが酷くて目立ってないけど、柏も別になんもしとらんよ

ああ
No.358828
男性
愛がある批判じゃないんだよなー

たろう
No.358827
顔は関係ないだろやめろよ

BB
No.358826
全くいいとこない。

前へ次へ
↩TOPに戻る