過去ログ倉庫

ああ
No.358825
攻撃面でいいとこないから批判が出ても仕方ないんだよなー。
もっとできることを知ってるからこその批判だと思うし。

ああ
No.358824
鬼木怒りの3枚替えありそうだな
三笘、ダミアン、橘田かな

あああ 
No.358823
うーん
つまらん試合。家長は下げるべきかなと。

ああ
No.358822
今日は裏抜け多めでいいと思うわ。柏は上手くそれができてるからうちらが崩される場面が多い

。、
No.358821
足元行ってるだろ!って誰の声?笑

ああ
No.358820
シミッチいつハマるんだー?

もうスタメン何試合も使ってるよー

ああ
No.358819
碧2017の天皇杯決勝ゴール裏で観てたんだよな
凄い成長だわ

ああ
No.358818
誹謗・中傷はやめとけ

ああ
No.358817
男性
批判が多いな

ああ
No.358816
今のはカード出してよ

ああ
No.358815
碧「ジョアン一個前!ジョアン一個前!」

ピッチ内で擦り合わせてるよ。待とう。

ああ
No.358814
本当うちは、雨降るとラストパスの精度が悪いわ。

ロー
No.358813
碧のジョアン一個前は本当にそう思った

ああ
No.358812
三丸のプレーは顔相応だね

ああ
No.358811
悪質だなあ三丸


前へ次へ
↩TOPに戻る