過去ログ倉庫

ああ
No.358810
三丸汚いわそれは

ああ
No.358809
ノボリ帰ってきたら旗手インサイドハーフでスタメン取れるやろ

ああ
No.358808
批判書き込むくらいなら静観しててほしいけど掲示板だから別に良いか

青黒豆腐
No.358807
うちもうちだが柏も柏で今のつぶすとかグダグダではある。まあスタッツにも出てるが。

ああ
No.358806
マジで碧だけで中盤守ってる感じ

あああ 
No.358805
碧だけ異次元

ああ
No.358804
大島が戻ってきたら脇坂このままだとベンチ外だろ

ああ
No.358803
流石に、オープンすぎる。

ああ
No.358802
おいおいロスト多すぎだろ。ほとんどパスミス、トラップミスでカウンター受けてんだよ

ああ
No.358801
碧最高

☆☆
No.358800
碧凄い

ああ
No.358799
脇坂キャプテンのプレーか?

ああ
No.358798
柏の連中は昨日から総出で
雨乞いの儀式をしていたらしいから

ロー
No.358797
とりあえず一つ一つ大切にしてこう

ああ
No.358796
脇坂マジでやばいな
キャプテンとして頼りなさすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る