過去ログ倉庫

あああ 
No.358780
仲間うめーな

ちぇる
No.358779
脇坂副キャプテンは荷が重いな

ああ
No.358778
家長ってマジでブロックの時下がらんよな 

ああ
No.358777
ターンオーバーを怠ったツケが出てくるのが早かったね

いい
No.358776
絶対勝つぞ!!
川崎フロンターレ!!

ああ
No.358775
シミッチのパス通らないけどフロンターレっぽい動きは増えてると思うんだけどなー

ロー
No.358774
ダメだ脇坂交代だな

ああ
No.358773
男性
家長の分あおか脇坂が下がる
その分悠も下がるから遅れてる
これくらいわかるでしょ

ああ
No.358772
固定メンバーは疲弊

控えメンバーは試合勘がにぶってる 

流石にこれは…

ああ
No.358771
シミッチミスのオンパレード

ああ
No.358770
柏は審判に助けられてるな

ああ
No.358769
雨の悠も決めるイメージあるけど雨のダミアン
強そうだな

ああ
No.358768
男性
今日の出来は酷いな。

ああ
No.358767
男性
シミッチがいいにしろ悪いにしろ今日はセットプレーにかかりそうだから後半塚川とかダミアンで勝負なのかな?

BB
No.358766
山根も使いすぎてヘタっているなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る