過去ログ倉庫

ああ 
No.360996
ターンオーバー関係ないよ。

ああ
No.360995
男性
谷口休んどいてこれかよ

ああ
No.360994
マジかー。色々重なったなぁ。
ジェジェウが最後居れば止められただろうけど。
決定機外したのも響いた。
まぁ、もっと失点しててもおかしくなかったのもあるしな。

ああ
No.360993
完全に2失ったね。
次浦和かよ死んでも勝てよ

ああ
No.360992
ジェジエウいないんだからクロス上げさせたらそりゃ相手は中に枚数かけてるんだからやられるよな

ああ
No.360991
三苫も今日は良さが出なかったな。相手のマークが良かったのと、縦にこだわり過ぎた。

ああ
No.360990
おっけおっけ
切り替え
内容的には引き分け妥当。勝たなきゃだけど。
ただ実況が川崎を止めたと言われたのは遺憾だな。止まんねえぞウチは。

エキゾチックターミネーター
No.360989
神戸からしたら勝ちだなこれ

菊池の気迫勝ち

ああ
No.360988
男性
三笘があれをしっかり決めないから

ああ  
No.360987
正直負けてもおかしく無かったよ・・・

ファイト川崎
No.360986
これ谷口のせいにしてるやつサッカーしたことない

ちぇる
No.360985
ふざロスのせい
ダミアンのゴールでVARチェック
入らなければこんなロスなかったろ

あああ
No.360984
時間の使い方ほんと下手くそ。点取りたいのはわかるけどなんでペース落とさないかな。

ああ
No.360983
これは菊池を褒めなきゃ行けないな切り替えて次から連勝

ああ
No.360982
ここからガタガタ崩れそうな試合だな。痛すぎる引き分け。

前へ次へ
↩TOPに戻る