過去ログ倉庫

ああ
No.360966
まあ、しゃーなし

ああ
No.360965
ゴミ以下の試合

ああ
No.360964
男性
今のは谷口のせいにできないよ

ああ
No.360963
サポ的にはつらいけどいいゲームやったわ、手に汗握る。

ぽん
No.360962
負けてない!!

☆☆
No.360961
もったいない

ああ
No.360960
首位陥落も近いな

ああ
No.360959
マークくらいつけよ。甘いんだよ

ああ
No.360958
谷口が終わってる

ああ
No.360957
前でおさまらないのが問題

ああ
No.360955
まぁこんなもんだわ。今までが上手く行きすぎた

ああ
No.360954
ジェジエウいたらねー。谷口じゃ無理

ああ
No.360953
これ開幕戦でしょ?w

たいが
No.360952
まあ怪我しなかっただけマシ

ああ 
No.360951
ダミアンと小林悠の差がどんどん開く

前へ次へ
↩TOPに戻る