過去ログ倉庫

ああ
No.360918
ジェジエウの負傷がひどくありませんように。痛いの痛いの飛んでけ! マジで飛んでけ!

あお
No.360917
ジェジエウすご笑

ああ
No.360916
鉄人ジェジエウ

ああ
No.360915
ラッキー

フロサポ
No.360914
男性
山村車屋谷口で回すしかないな。ノボリが早く帰って来れば旗手も休ませることできるし

ああ
No.360913
よかった…

ああ
No.360912
えっ立てるの?

ああ
No.360911
じぇじえ頑張れ(泣)

ああ 
No.360910
小林悠はこういう時ゴールを取りに行くからね。
さっきも急いでスローインして相手にボール渡したし。

ああ
No.360909
このパワープレーの状態でジェジエウ抜けたらやばいぞ

ああ
No.360908
191cm90kgの膝蹴りが後ろからは痛え…

ああ
No.360907
次回田邉しゅーとか?

ああ
No.360906
これは折れてんな
最悪や

7六歩
No.360905
ジェジエウ大丈夫かなあ

あおれら
No.360904
確かにこーゆーときに家長やあべちゃんが落ち着かせてくれたんやけどなー

前へ次へ
↩TOPに戻る