過去ログ倉庫

☆☆
No.363026
ファウルだろ

茶路
No.363025
悠の右も良いね〜

ああ
No.363024
シミッチえぐない?
悪く言って申し訳なかった

ああ
No.363023
急にシミッチどしためっちゃよくなっとるやん笑笑

ああ
No.363022
男性
シミッチすげえ

あお
No.363021
シミッチいいぞー

ロー
No.363020
シミッチの魔法の左足

ああ
No.363019
昨日の神戸戦の逆転劇もあるので油断禁物。
ないか。

ああ
No.363018
浦和の心を折る追加点が欲しい!
嫌なイメージを刷り込む事も次回以降の対戦を考えると価値がある。
勿論、ゼロで締めるのはマストです!

ああ
No.363017
悠のハットトリックも見たい

ああ
No.363016
ハーフタイムで鬼さん
何を言ったのだろうか?
明らかに、動きが違うし
この変化、気になるなぁ

ああ 
No.363015
この展開なら知念も見たくない?

ああ
No.363014
サイドバック酷使するのかわいそうだな
これだけリードしてても緩めない鬼木フロンターレ恐るべし

五所川原
No.363013
プレスやめてスペース消せてるね。さすが鬼さん

ああ
No.363012
頼むから10点とって
スカッとするw

前へ次へ
↩TOPに戻る