過去ログ倉庫

ああ
No.363011
小泉は良い選手だね。

ああ
No.363010
旗手のゴールシーンのシミッチの突き刺すようなスルーパス
好きだわ

ああ
No.363009
長谷川いる?

ああ
No.363008
シミッチ縦パス出すようになったぞ
それを続けてくれ

ああ
No.363007
あんだけユニ引っ張って、VARみてPKじゃないのか、なんかタイミングとかの問題なんだろうな。

あああ
No.363006
シミッチ覚醒

ああ
No.363005
シミッチのプレーとポジショニングが明らかに良くなってる笑笑
ついでに脇坂も。

ああ
No.363004
シミッチわかってきたかな

ああ
No.363003
シミッチ積極的になったね

青黒豆腐
No.363002
今のはダミアンミスってなければユウが広島戦のアオになれた。惜しい!

ああ
No.363001
追加点!追加点!

ロー
No.363000
ナイスシュート!!

ああ
No.362999
男性
オニキマジック恐るべし

ああ
No.362998
悠の2得点は大きい!得点の匂いがする選手が沢山いる事はチームにとって大切!
旗手に関して期待しかない、彼の成長がフロンターレの成長に直結していく!

ああ
No.362997
槙野、VARあるのにあれだけ引っ張る勇気がすごい

前へ次へ
↩TOPに戻る