過去ログ倉庫

ああ
No.362996
竜也、君に決めた! ゴールとれ

ああ
No.362995
これはPKだろ

ああ
No.362994
山根休ませてゼインら使おうと思っても替えられないよなこりゃあ

ああ
No.362993
まぁこれ以上は可哀想やから許してやろう

ああ
No.362992
頼む、少なくともあと一点ね
昨日のコンサに起きた出来事
を考えると、なおさらだな

ああ
No.362991
埼スタ、自分も苦手意識あるから、まだ不安やわ、とりあえず無失点でさらに追加点でいってくれー。

ああ
No.362990
まきのめっちゃ引っ張ってるじゃん

ああ
No.362989
家長は帰宅した模様

ああ
No.362988
憲剛がシミッチのアシスト絶賛してて泣ける

☆☆☆☆
No.362987
男性
PKか?

あああ
No.362986
次の得点者は碧の予感

ああ
No.362985
浦和のプレス強度が落ちたのもあるけど、ビルドアップ時にダイレクトを挟むことでスムーズに前進できるようになったね

五所川原
No.362984
pkじやね?

ああ
No.362983
ユニ引っ張ってたな

ああ 
No.362982
三笘と家長は出さなくていいけど、知念は絶対見たい。

前へ次へ
↩TOPに戻る