過去ログ倉庫

ああ
No.362981
シミッチが少し前出るようになってて良い

ああ 
No.362980
知念 ダミアン 小林 みたい

ああ
No.362979
コーナーからのゴール見れたら昇天する

☆☆
No.362978
後は竜也だな

ああ
No.362977
もっとボコボコにやっちゃってください

青黒豆腐
No.362976
ACLのあの悲劇以降、埼スタになると目の色を変えてる、のかも。主に監督が。(もちろん妄想ですが)
まああの時も一瞬で何点も取られたので全く油断はできない。さらに得点を。

ああ
No.362975
シミッチ、1つ結果出して良くなってる?

ああ
No.362974
マリノスも召集されてる代表にフル出場組行くの心配、ガンバみたいにあとから陽性出るかもだから…

☆☆
No.362973
鬼木さんの事だ、ノルマ達成しないと連休やらんと言ったんだろ

ああ
No.362972
無失点で行きたい

ああ
No.362971
山根旗手碧休ませてあげてって思ったけどしばらくもう試合ないのか!!じゃあ今日はもうどんどん点稼ごう!!

ああ
No.362970
シミッチ元気になった

ああ
No.362969
今考えてれば悠の2点目はよくダミアン折り返したな

ああ
No.362968
DAZNを徳島に切り替えてたら、なんかすげー点入ってるなw

ああ
No.362967
もっと決めてくださ〜い

前へ次へ
↩TOPに戻る