過去ログ倉庫

ああ 
No.362966
4-0の内容じゃないけど、スコアは4-0。
これが王者。

ああ
No.362965
男性
でも昨日後半にやられてるチームもあるし、油断はできない、

@名無し
No.362964
ここまで点が入ったのであれば、そろそろ、田中選手を休ませてたげたいです💦

イチオシはダミちゃん あとYUちゃん
No.362963
男性
オニキアニキが一番すごい説…

碧推し
No.362962
フロンターレ
碧、山根、旗手、ダミアン休ませようよ

ああ
No.362961
両サイドバックはもうかえてほしいくらい

あああ
No.362960
鬼さんハーフタイムで何言ったん?

ああ
No.362959
ダミアンのバイシクルの余韻に浸らせてよ

ああ
No.362958
得点の余韻に浸る時間が無い。笑

ナイ
No.362957
山根旗手休ませようぜ

ああ
No.362956
シミッチは底で使うんじゃなくてもっと前で使うべきなんだな
守備のタスク増やすと攻撃センスが消えてしまうわけだ

ああ
No.362955
あとはみとまに死体斬りしてもらお

ロー
No.362954
浦和は杉本絶対に下げた方がいいって

ああ
No.362953
もう負けないだろ。あとは怪我せず、得点重ねてくれ

ああ
No.362952
こっちも集中欠けてるな

前へ次へ
↩TOPに戻る