過去ログ倉庫

ああ
No.362951
埼スタで買ってばかりで浦和には申し訳ない

ああ
No.362950
無失点かつ追加点狙おう

ああ
No.362949
悠とダミアンがいるとターゲットが2人になるからゴール前に迫力が出るね。
家長とは違った良さが出てて凄くいい。

ああ
No.362948
ネガティブなこと言いたくないけど3点返されて4-3で終わらそう

んん
No.362947
こゆときだいたい1点は失点すんだよなぁ

ああ
No.362946
内容は良くないから油断できない。

ああ
No.362945
もっともっともっと点取れ!

☆☆
No.362944
多分、代表組以外は連休貰うために頑張ってるんだな(笑)

ああ
No.362943
4分間で3つの得点が生まれたという事です!

ああ
No.362942
無失点でいきましょう!

ああ
No.362941
こういう試合で失点しないのが大事

ああ
No.362940
確認したのはダミアンの折り返しの際の悠のオフサイドでしょうね。

ああ
No.362939
ナイスVAR
訳の分からないいちゃもんつけてくるやつ多いので助かるわ

かわ
No.362938
みんな活躍素晴らしい!!
ウハウハだわ!

ああ
No.362937
三笘、家長は休憩で。

前へ次へ
↩TOPに戻る