過去ログ倉庫

あお
No.370813
来たー!

ああ
No.370812
ダミアン助けて

☆☆☆
No.370811
自分達で難しくしてるよ

イチオシはダミちゃん あとYUちゃん
No.370810
男性
まだ焦る時間じゃないけど、早めに対応してほしい汗
あのフリーキック一本で引き分けは嫌だ!!

あい
No.370809
オニさん、ハーフタイムに激おこだったのかな?動きが良くなった気がする。

ああ
No.370808
ダミアンとだったら共存するかもしれんが、知念とはきついね。

名古屋サポ
No.370807
勝ってください!

ああ
No.370806
すみません、家本が何の動きもないのが不気味なのですが

ああ
No.370805
どっちが遠野だ!?

イチオシはダミちゃん あとYUちゃん
No.370804
男性
YUちゃんがサイドやるなら、センターはダミちゃんじゃなきゃダメみたいだね…

ああ
No.370803
ウイング三笘アキ入れていい。
悠のサポートがあまりよろしくない。

ああ
No.370802
おれもヘアバンドしようかな

ああ
No.370801
遠野と金森いろいろ似てんな笑

ああ
No.370800
ミスパスやめてー
こういう時こそ連携だよ

☆☆☆
No.370799
ミスパスするなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る