過去ログ倉庫

ああ
No.370798
猫いいわ〜

ああ
No.370797
ノボリが酷い

んんん
No.370796
OUT 小林、長谷川
I N 薫、家長

ああ
No.370795
小林は確実にサイド向いてない

ああ
No.370794
小林今日はセンター行った方が良くね?

ああ
No.370793
ノボリがファー詰め狙ってた。いい感じ

ああ
No.370792
わずかにってことはあと少しってことよ、ゴールが。くるね、絶対にゴールくるね、勝ち越し追加点ゴールが来るね。

あお
No.370791
ちなみに、ジョアンは普通に休息?

ああ
No.370790
山根ってお上手

No.12
No.370789
男性
かなりの激入ったな。動きとパススピード違うわ

ああ
No.370788
ブスケツとかクルトワとか凄いチームだな

ああ
No.370787
めっちゃ丁寧に当てに行って外すんかい笑

ああ
No.370786
入りは悪くない

ああ
No.370785
竜也素晴らしいアシスト未遂

ああ
No.370784
ハセタツ上がってきたな。

前へ次へ
↩TOPに戻る