過去ログ倉庫

なな
No.370768
今日途中から見てるんですが、ファンマのPK疑惑のシーンって何分くらいですか?

ああ
No.370767
小塚かずき やまね 猫

のパスの流れでゴール決めて欲しいわ。

ああ
No.370766
☆西明寺 2021/04/14 20:26 (Chrome)
和樹みたいよねぇ。

我那覇?笑

ああ
No.370765
ソンリョンなら
それはそうかもしれないしそうじゃないかもしれない。
ソンリョンはいま怪我で出れないんだから、ポジションを掴んだタンちゃんを応援しようぜ。

あぶねーボールが来たらそれは入らん、入らん入らんバリアーってみんなで念じて

逆にこっちがゴールチャンスきたら入る入る入るーーー全部入るって念じよう。

西明寺
No.370764
和樹みたいよねぇ。

イチオシはダミちゃん あとYUちゃん
No.370763
男性
鬼木監督、あんまりハーフタイムじゃ人変えない監督だよねえ…

ああ
No.370762
金森やだなー

ああ
No.370761
今日の知念は最後まで見たい
やってくれそうな気がする

大分
No.370760
こーづかー
かーずきー
きめろー
ゴーール

ああ
No.370759
世の中にはやばいやつがいるもんなぁ

あぁ
No.370758
フアンマに対しても、ファールてわPK取られてもおかしくないような事もあったので、審判は、どつち寄りとは言えないんじゃないかなぁ…

ああ
No.370757
小塚まじでみてぇよ

名古屋
No.370756
変なサポがすいません
ただ、名古屋板の方でも同じ機種の方が
グランパスの選手の批判もしてますし
荒らしたいだけの変わった人だと思います
通報しておきます


ああ
No.370755
今日から名古屋が嫌いになったわ

ああ
No.370754
なんだ名古屋版にもいたのなら、ただJリーグ版荒らしたいやつか。

前へ次へ
↩TOPに戻る