ああ 2021/04/14 20:27 iPhone ios14.4.2 No.370765 ソンリョンなら それはそうかもしれないしそうじゃないかもしれない。 ソンリョンはいま怪我で出れないんだから、ポジションを掴んだタンちゃんを応援しようぜ。 あぶねーボールが来たらそれは入らん、入らん入らんバリアーってみんなで念じて 逆にこっちがゴールチャンスきたら入る入る入るーーー全部入るって念じよう。
あぁ 2021/04/14 20:25 iPhone ios14.4.2 No.370758 フアンマに対しても、ファールてわPK取られてもおかしくないような事もあったので、審判は、どつち寄りとは言えないんじゃないかなぁ…
名古屋 2021/04/14 20:25 iPhone ios14.4.2 No.370756 変なサポがすいません ただ、名古屋板の方でも同じ機種の方が グランパスの選手の批判もしてますし 荒らしたいだけの変わった人だと思います 通報しておきます