かき 2021/04/14 20:24 iPhone ios13.1.1 No.370751 ジューオールサントスとエゼキエウ名古屋は3枚以上でなんとか対応してるけど、うちだとCB二枚で対応よね。怖いな。
ああ 2021/04/14 20:24 iPhone ios14.4 No.370750 名古屋サポですが失礼します。ハーフタイム気になって川崎の掲示板覗きましたが、自称名古屋サポの方、迷惑行為やめて頂きたいです。
ああ 2021/04/14 20:23 iPhone ios14.4 No.370748 攻撃が単調にならないのは家長、三苫さん、そしてダミアンのセンスいいフリックで得点。 決して今日の3人が酷いんじゃなく、この3人がバケモンレベル。 なんとかならんかねぇ
ああ 2021/04/14 20:23 iPhone ios14.4.2 No.370747 男性 ドリブルデザイナーを批判するのはあり得ないでしょ プロ何人もに教えてて、それが成り立ってるから 職業になってるわけで 意味ないはひどいね