過去ログ倉庫

ああ
No.370753
後半、ニューヒーロー小塚の爆誕です。

ああ
No.370752
無事20:26から開始みたい。
さっきピッチでボールの転がり試してるの見て09カシスタ思い出した。

かき
No.370751
ジューオールサントスとエゼキエウ名古屋は3枚以上でなんとか対応してるけど、うちだとCB二枚で対応よね。怖いな。

ああ
No.370750
名古屋サポですが失礼します。ハーフタイム気になって川崎の掲示板覗きましたが、自称名古屋サポの方、迷惑行為やめて頂きたいです。

ああ
No.370749
ダミアンと三笘、家長は早急に必要かも。
福岡は得意じゃない相手。

ああ
No.370748
攻撃が単調にならないのは家長、三苫さん、そしてダミアンのセンスいいフリックで得点。
決して今日の3人が酷いんじゃなく、この3人がバケモンレベル。
なんとかならんかねぇ

ああ
No.370747
男性
ドリブルデザイナーを批判するのはあり得ないでしょ
プロ何人もに教えてて、それが成り立ってるから
職業になってるわけで
意味ないはひどいね

ああ
No.370746
また奈良ちゃんと三笘の絡みがみたいです

ああ
No.370745
名古屋板にもいたよ
まあ柿谷と学下げろって投稿してたけど

ああ
No.370744
無敗王者て誰やねん

59
No.370743
絶対なりすましだと思うよ。

ああ
No.370742
名古屋まだ試合終わってないのにこっちくるかね…なりすましじゃね?

☆☆☆
No.370741
ソンリョンだったら防げた失点がクラシコの時から目立ってる

ああ 
No.370740
ドリブルデザイナーとかプロサッカーじゃ意味ないよ

ああ
No.370739
審判は反省しろ。後半もこのままだったらマジで許さん

前へ次へ
↩TOPに戻る