過去ログ倉庫

ああ
No.372353
右変えちゃうのか…

ロー
No.372352
ナイスプレー!!!

ああ
No.372351
知念が決めます

ああ
No.372350
交代で左サイドの崩しの質が如実に下がったな…

あお
No.372349
アキさんサンキュー!

ああ
No.372348
小林知念頼むよ!

ああ
No.372347
それサポな、選手はそんなこと全くおもっとらん

ああ
No.372346
小林は今日やってくれそう
こういう日強いからな

あお
No.372345
小塚いきなりミスとか言ってる人試合見てるか?? いきなりいいサイドチェンジしてたぞ??

ああ 
No.372344
あと1個パス出せたらなぁ

ああ
No.372343
VARで取り消された点や決定機など多くあり、なんだか勝っているような、そのうち取れるような気持ちでゲームしている。よくある心理状態。こういう時、やられやすいんだよ。ドゥンガみたいに鬼軍曹いないと目が覚めないんだよな。

あお
No.372342
家長あそこのキープ反則だろ笑笑

ああ
No.372341
小塚いきなりミスか。パス逃げでリズム壊さなければいいけどな

ああ
No.372340
文句は後でええやんか、応援しようぜ

ああ 
No.372339
アイツが退場してないの変だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る