過去ログ倉庫

ああ
No.375146
名古屋は若手の覚醒とかないから歯車狂えば一気にJ2もありゆる。

ああ
No.375145
後半もさらに畳み掛けて欲しい

イチオシはダミちゃん あとYUちゃん
No.375144
男性
名古屋の試合よく見るけど、やっぱりこれだけマテウスの存在を消せるのはフロンターレ以外見たことない…

ああ
No.375143
ダミアンはビッグマッチに強いな
負けられないここ大一番の試合で旗手を起用した鬼木監督の采配もすごい

☆☆☆
No.375142
後半がちょっと怖いね。
名古屋も戦術変えて来そうだし、4点目が早く欲しい

ああ 
No.375141
旗手>>>>>>>>脇坂

ああ 
No.375140
名古屋は旗手に好きにやらせすぎだな
旗手もう一点いこう

ああ
No.375139
脇坂抜かして旗手スタメンも納得できるな

ああ
No.375138
3点差あってもなにか不安

ああ
No.375137
福岡や鳥栖のが強かったな

ああ
No.375136
攻守のどの場面でも先手を取れてるね。
この試合にかける想いが伝わってくるわ。

五所川原
No.375135
旗手キレキレすぎる

ああ
No.375134
薫シュート打てや

ああ
No.375133
GWやることないのに、サッカー観戦はだいたい今の前半で決まってしまったw

sugar
No.375132
次戦も見越して3トップと碧は早めに下げたい後はマテウス対策で車屋かな

前へ次へ
↩TOPに戻る