過去ログ倉庫

☆☆☆
No.375116
前半無失点な

ああ
No.375115
前半0で抑えよう! 
集中集中

あお
No.375114
名古屋全然ボール受けに行かないもんね うちとの明確な差

ああ
No.375113
シミッチ、いいんだよ?
ゴール決めて

ああ
No.375112
今の展開いいね
名古屋は前から嵌めてきたけど相手を引き出して、ソンリョンからダミアンへのボール

ああ
No.375111
パス回しが上手くてニヤニヤする。

ああ
No.375110
名古屋サポ 優しいな

ああ
No.375109
旗手は和製ミルナー

ああ
No.375108
>>375104
だね、今日は全部パスを選択してる気がする

宮前海豚
No.375107
今日の副キャプテンあんまり鬼プレスいかないね。90分出てハットトリックするつもりだな。

ああ
No.375106
ランゲラックもすごい。

ああ
No.375105
藤ヶ谷でも無理

ああ
No.375104
三笘ちょっと消極的かな?

ああ
No.375103
ダミアンの調子がすごいな。

ああ
No.375102
ランゲラックあれを止めるとは

前へ次へ
↩TOPに戻る