過去ログ倉庫

ああ
No.377689
あのさぁ、知念ライン見ろよ

ああ
No.377688
知念は我那覇にはなれないか

ロー
No.377687
知念もう守備に専念してくれ

ああ
No.377686
おい!

ああ
No.377685
>>377681

ハラハラは要らないよぉ

ああ
No.377684
つかえねー知念ww

ああ
No.377683
がんばれ!

ああ
No.377682
なるほどね、これは1点を守り切る交代か
鬼木さんの考えを100%理解してるけど
それは危険やで

ああ  
No.377681
あー久々だわこのハラハラ

ああ
No.377680
知念は攻撃よりは守備の部分が物足りない

ああ
No.377679
知念守備は頑張ってよ

ああ 
No.377678
知念もあれやけど、他の選手のサポートないのも大問題やろ

1人叩きしてそんな楽しいか?

川崎
No.377677
うちでもスタメン級だけど使いこなせない

ああ
No.377676
残念だけど、知念からは全く点が取れる気がしないんだけど

ああ
No.377675
ワントップかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る