過去ログ倉庫

ああ
No.377659
シミッチいきなり悪くなったな

ああ
No.377658
勝とうぜ絶対に。うちの選手はやってくれるぜ、絶対に

たいが
No.377657
>>377642
結果論になる前に対処しないとやばくね

ああ
No.377656
絶対負けるなよ
この試合は落とせん

ああ
No.377655
ダミアン≧小林>>>>>>>>>知念

☆☆☆
No.377654
先生と塚川

BB
No.377653
知念いらんことするな。

茶路
No.377652
車屋先生頼みます

ああ 
No.377651
マジで繋がらねぇなボールが

ああ
No.377650
全然ボール奪えなくなってる

ああ
No.377649
ダミアンと知念の差がヤバいんだけど

あお
No.377648
控えに悠さんいないとこんなもんなのか

ああ 
No.377647
クソ試合になってきた
ここまで自爆し続けるとキツイよ

ああ
No.377646
知念よ、ダミアンの存在感を際立たせるだけにはなるな。

ああ
No.377645
ダミアンは抑えれるけど知念は厳しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る