過去ログ倉庫

ロー
No.377644
頼む逃げ切ってくれ

ああ 
No.377643
ソンリョン笑顔がキュート

ああ
No.377642
結果論で語ってるやつ多すぎ

ああ
No.377641
男性
知念がおさまらないのが痛い

ああ
No.377640
優勝するんだったらここで追いつかれるなんて話にならない。絶対勝つ。

ああ
No.377639
知念がひどすぎてずっと名古屋のターン

あお
No.377638
知念懲罰交代まである

あおれら
No.377637
いやいや、3–0になっても怖くて主力をかえれんかったらチームとして終わりやで
交代選手が頑張るしかないっしょ

たいが
No.377636
知念代えてよくね?

ああ
No.377635
知念....

ロー
No.377634
知念変えたほうがいいわこれ
今日は知念の日じゃない

ああ  
No.377633
やっぱり簡単なゲームじゃなかったね

ああ
No.377632
怖くて見てられない…

ああ
No.377631
落ち着いてプレーしてくれ

ああ
No.377630
知念居る?

前へ次へ
↩TOPに戻る