過去ログ倉庫

ああ
No.377629
>>377589

お前みたいな奴が総合で他チーム馬鹿にするから叩かれてるんだけど。早く気付いて

あお
No.377628
選手変えないの??そろそろうごかんと

ああ
No.377627
あぶねー

ロー
No.377626
心臓止まったかと思った

ああ
No.377625
セカンド全然拾えてないじゃん

りく
No.377624
男性
バレてきてるなぁ。。キーマンいないとこんなもんて。笑

たいが
No.377623
ダミアン→知念で前からの圧力がなくなり
三笘がいなくなってボールが持てない
これは問題ですなあ

ああ
No.377622
塚川いれないの?
こういう時に山村いないのいたいな

☆☆☆
No.377621
セカンド取れない

ああ
No.377620
結果論やけど
ダミ長をかえるのが早過ぎた。
名古屋を攻撃に集中させる形になった。

あお
No.377619
あのボーナス点なかったら引き分けだぞ もっと気持ち見せて

ああ
No.377618
ボールボーイ、渡すの早いわ

ああ
No.377617
知念決めなかったらもう出さなくていいよ

ああ
No.377616
手拍子小さいな
やっぱり5000人は物足りない

あお
No.377615
蛇行して足を踏ませて得たフリーキックで、無回転ゴラッソ。
サントスと言い、ゴリゴリ助っ人にやられるなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る