過去ログ倉庫

ああ
No.379051
ハセタツはカットインするまでは確実だから守りやすそう

KFC
No.379050
今のカードなんだ…?

ああ
No.379049
どこがイエローだよ
全く足当たって無いじゃん

青黒豆腐
No.379048
ボールにいってるんだけどねえ、厳しい黄色。

ああ
No.379047
長谷川来年もいるかな…どうだろ

ああ
No.379046
竜也は周りを生かすのが本当に下手になったなぁ。

ああ
No.379045
スローで見たらイエロー出る感じでもないな

ああ
No.379044
タツヤの選択肢にパスがないから、だいたいプレーが読めちゃうんよね。。。

ああ
No.379043
鬼木怒ってる

ああ
No.379042
長谷川は完全に泳がされてます

ああ
No.379041
後半開始で三笘入るね

ああ
No.379040
長谷川さん、旗手の邪魔しないで、、

後半頭から三苫を絶対INで

ああ
No.379039
碧自分で疲れたって言ってたし相当来てるんだろうな…

ああ
No.379038
みんな人任せになってる感じしない?
お見合いが多い気がするんだけど

ああ
No.379037
ハーフタイムの鬼さんが怖い👹

前へ次へ
↩TOPに戻る