過去ログ倉庫

さんた
No.379036
内容よりも精度が悪すぎる

ああ
No.379035
これ旗手前に置いた方が良くない?
竜也がじゃまになってるよね。

ああ
No.379034
鬼さんオコだな

ああ
No.379033
旗手とハセタツが合ってない

ああ
No.379032
いやーうまくいかないね

ああ
No.379031
試合見ながらアウェイユニ買おうか悩んでる、

ああ
No.379030
やってやれ、竜也。
自分、フロンターレサポーターやからな、うちの選手に期待と希望は山盛りや

ああ
No.379029
去年の再開直後はほんとにダミアンと竜也の相性が良かったから、ダミアンがキャプテンのこの試合で竜也が活躍したら嬉しいな

青黒豆腐
No.379028
一美君がちょっとうっとおしいね。ファウル上等でぶつかってくるからちょっと左が停滞気味。

ああ 
No.379027
やっぱり2回の決戦でかなり疲れ溜まってるぽいね。
動きが全然違うw

ああ
No.379026
いまの旗手の仕掛けがいい。

ああ   
No.379025
長谷川擁護派もだんまり

ああ
No.379024
碧がボロボロすぎる

さんた
No.379023
長谷川そこはドリブルじゃない

ああ
No.379022
先制ほしいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る