過去ログ倉庫

ああ
No.379021
そこでロストするのがいつもの竜也。

ロン
No.379020
長谷川ちょっとポジショニング低くないか

ああ
No.379019
長谷川ってマジ誰と相性いいん?w


ああ
No.379018
なーんか、もう一つだな

ああ
No.379017
谷口の方が先に代表行ってるよ

ああ
No.379016
みんな違ってみんないい。

ああ 
No.379015
今日の先生いいね

BB
No.379014
碧の判断が悪いなあ。

ああ
No.379013
車屋が代表呼ばれて谷口が呼ばれなかった理由がよく分かる

ああ
No.379012
18:36
アンチさん名前変え忘れてるよ

ああ
No.379011
谷口には谷口の良さが車屋には車屋の良さがあるんだよな

ああ
No.379010
声が聞こえて楽しいね

ああ
No.379009
谷口の悪いとこ全部補完してないか先生

ああ
No.379008
旗手と竜也、お互いに窮屈そうだよね。。。
ノボリの凄さが分かるね

他サポ 
No.379007
ハセタツはただ可愛いだけで戦力には。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る