過去ログ倉庫

青黒豆腐
No.379006
アオはダミアンと目が合うと大体自分で撃ってるんじゃないかな・・・w
ダミアン「アーオーゥ!」がよく響きます

ああ
No.379005
谷口よりだいぶいい車屋さん

ああ
No.379004
旗手が遠慮してる感

ああ
No.379003
長谷川くらいのプレーなら俺でも出来そう

ああ
No.379002
車屋にしかできないプレーをちょいちょい入れてくる。

ああ
No.379001
碧は最近の記事やらインタビュー見ればわかるでしょ。リーグの中でも向上心が高いチームのウチで1番それが高いんだよ。間違いなくオリンピックよりもっと先を見越してプレーしてる。

ああ
No.379000
車屋良すぎる

やっぱり左利きの左CBって貴重だな

ああ
No.378999
静学ラインじゃ、絆はあるぞ!

ああ
No.378998
車屋ドリブルの持ち上がりがいいね

ああ
No.378997
竜也と旗手の縦の関係が絶望的じゃない?

ああ
No.378996
大島3試合に1試合でいいから年通して出てほしい

ああ
No.378995
今日は、知念の出番ないな

青黒豆腐
No.378994
レオはどこで守備してるんだい?(超褒め言葉)

ああ
No.378993
みんな上手にボール取るねぇ

ああ
No.378992
後半に三笘君が出て10点取ります

前へ次へ
↩TOPに戻る