過去ログ倉庫
あか
No.380000
失礼しました。プラス→プレス

あか
No.379999
最近湘南の調子上がってきてるから、怖いですね。
油断したら普通に負ける気がする。
ベルマーレはプラスが早くミスを誘ってくると思うので、冷静に!!
ウェリントンも高さがあり怖いです

ああ
No.379998
田邊は今年プロとしてフロンターレで色々学んで再来年くらいに出てくればいい。来年出てきたら最高です。といっても願望は今年出て来て欲しいですけど。ゼインは来週にでもそろそろ来てくれ。

ああ
No.379997
期待通りに行けばSBが一気に若返って良いな

ああ
No.379996
男性
今のRSBの序列ってイサカ<田邊なのかな

ああ
No.379995
名古屋崩せるのはうちと鳥栖くらいしか無いだろう
ブレずに守備強固にしていけはいいのではないか

青黒豆腐
No.379994
うち基準では名古屋は、とは思えるけど、
下で言ってる鹿島とか横浜が、そもそもあの守備を崩せる保証はないし、
かなり可能性は低いと思う。鳥栖は崩したけどね。マナブもフィットし始めたし。
少なくとも名古屋はACL圏は固いんじゃないかな。横浜さんは勝ち点積んだわけでもなし
連戦だってあるだろうし。鹿さんはまだその順位で何か言える立場でもないし。

ああ
No.379993
松井くんと佐々木くんも結構やると思うわ。
球際お化けの松井くんと現代型のSBの佐々木くん。
本職はアンカーとLSBだけど、多分RSBも出来るはずだし来季が楽しみ。

ああ
No.379992
今年フロントは田邊に期待してサイドバックの補強はしませんでしたて言ってたね。化けるかもしれないし楽しみ。

ああ
No.379991
サイドバックの補強はいらん。足元あり、高さあり、瞬足である田邊を最強のサイドバックとして育てるべき。

ああ
No.379990
酒井とるならまだ仕込の効く年齢の他jクラブのサイドバック取った方がうまく行きそう

ああ
No.379989
松木「PKだろ!PK!」

ああ
No.379988
山根いるし年俸考えると控えにできる選手でもないしウチは必要ないよね。

ああ
No.379987
鹿島さん、うちと当たるまで難敵続きだけど、順位上げてきて欲しいなあ。
相馬監督を等々力で、盛大な拍手で迎えてやりたいよ。

ああ
No.379986
いらなくね?

前へ次へ
↩TOPに戻る