過去ログ倉庫
ああ
No.381788
awayの横浜FC戦、U24組不在?
そうなるとかなりきついな

ああ
No.381787
知念と塚川の批判多いけど、鬼さんの基準に満たない神谷とゼインの方が酷い。大卒2年目までが勝負なのにこのままだと来季にレンタルで試される。

ああ
No.381786
男性
塚川と知念は充分温存されてるよ

ああ
No.381785
なんでですかね。

なんかとにかく
知念には期待できなさすぎて泣けてきます。
育てるっていっても何年選手?って言いたくなるし、もう正直試合ではみたくないです。

ああ
No.381784
代表戦の日程発表されましたけど鹿島戦に山根いない確率高くないですかね。

ああ 
No.381783
札幌戦は休養させたシミッチスタメンで、塚川温存できそうですね。小林悠も復帰したから先発ダミアンの控えは小林悠がいるから、知念も温存できそうですね。一枠空くから小塚か橘田がベンチ入りできるかな。

ああ
No.381782
練習動画で竜也がカメラに向かって話してるの見ると、やっと気持ちが上向きになってきたのかなと思える。札幌戦期待してるぞ。

ああ
No.381781
youtubeの練習動画で塚川にエールを送ってるコメントで溢れてて安心する。

他サポ
No.381780
こんなに川崎強いなら早くコロナ終わってくれ。

川崎のRABBITを聴きたいです。敵チームの応援歌で1番大好きです。

本来なら絶対迫力満載に歌えたじゃないですか。

アウェイの川崎サポが満員で来てくれて、こちらも応援は川崎に圧倒されまいとスタジアムが一層盛り上がるはずなのに、、、コロナ残念です。

語彙力なくてすみません。表現し難い迫力があるんですよ。
横から失礼しました。

ああ
No.381779
4月 月間ベストヒーロー賞に大聖くんえらばれてますね。


ああ
No.381778
昨日の仙台戦でのターンオーバーはよいけど、ベスメンと決定的に違うのは高さ。180cmを遙かに超えるダミアン、ジャジエウ、シミッチ、谷口がいたら相手にとってセットプレーは脅威でしかない。守備でも相手のセットプレーは安心してみていられる。昨日は180cm超の選手はブラジルトリオ無しで谷口しかいなかった時点でいくらコーナー取っても得点の匂いしない。ターンオーバする時はセットプレーの強さについても考慮してほしい。仙台は「コーナーキックに逃れてラッキー」くらいにしか思わなかっただろうな。まあ、次節はブラジルトリオ復活するだろうから、圧倒的な強さ見せてほしい。多分、Jでセットプレー最強なのはベストメンバーのフロンターレだと思うぞ。

ああ
No.381777
マリノスサポがマテウスやマルティノス、ジュニオールサントスといった元マリノスがフロンターレ を苦しめてる、と喜んでるらしいから、レンタルはノーカウントだと忠告しておいたよ。

ああ
No.381774
☆ああ 2021/05/13 21:34 (iPhone ios14.4.2)
男性
尊敬の対象かー。こっちは金払って見に行ってるからね。良いプレーには拍手、悪いプレーに批判は仕方ないよ。
プロサッカーはスポンサーや金落としてくれるサポがいて成り立ってるから。
プロ野球も無観客ならやる意味ないって記事あったけどそういうことでしょ。

その悪いプレーへの批判も最低限リスペクトは必要だよねってことが言いたいんだと思う。
引退しろや下手くそなんて言葉全くリスペクトないよね

ああ
No.381773
練習動画ですが、最後のGK陣のパス練のシーン、遠く後ろでコーチらしき人と話し込んでたの誰かな?
塚川かな?だいぶ何事か話してたけど。

ああ
No.381772
男性
尊敬の対象かー。こっちは金払って見に行ってるからね。良いプレーには拍手、悪いプレーに批判は仕方ないよ。
プロサッカーはスポンサーや金落としてくれるサポがいて成り立ってるから。
プロ野球も無観客ならやる意味ないって記事あったけどそういうことでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る