過去ログ倉庫

ああ
No.384741
札幌戦はノボリ疲れてたけど今日は平気そうね

青黒豆腐
No.384740
やはり鳥栖は強かった!
知ってたけどね!

ああ 
No.384739
なんか今日謎判定多い?

ああ 
No.384738
相手に諦めさせるために3点目取りに行こう

☆☆☆☆
No.384737
前半のうちにノルマを達成して

青黒豆腐
No.384736
今のはさすがに取っていいんじゃないかなあ飯田さん?

ああ
No.384735
谷口マジでエグいな今日


ああ 
No.384734
ミートすれば入ってたな

ああ
No.384733
おしー

ああ
No.384732
旗手ダミアンの守備最高すぎる
守備出来る人がスタメン取れるんだね、やっぱり

ああ
No.384731
ダミやんの鬼プレスからのあおくんきたー

ああ 
No.384730
谷口、波に乗ってるなぁ

ああ
No.384729
いつも思うけど等々力のボールボーイって手際悪くね??
指導の問題?

ああ
No.384728
代表選出後の谷口エグすぎwwwwww

ああ
No.384727
仙台、札幌の時は前からのプレス上手くかわされたけど、今日はガンガンいける。

前へ次へ
↩TOPに戻る