過去ログ倉庫

ああ
No.386385
ダミアンエグい!

ああ
No.386384
ダミアンきたあああああ

ああ
No.386383
車屋パス上手い

ああ
No.386382
男性
まずは追いつけ
そしてアディショナルタイムにCKを取るんだ
あとはわかるな?

ああ
No.386381
男性
選手の疲労、起用。。

青黒
No.386380
男性

今日の碧調子いまいち?

あおれら
No.386379
おれも家長悪いとは思わん

ああ 
No.386378
やる気無さすぎだよなぁ。それに、選手酷使しすぎてトラップさえまともにできてないよ。

ああ
No.386377
ここまで追い詰められたのが全て悪い。自業自得感あり。

ああ
No.386376
そんな家長悪いか?この試合で今家長いなかったらひどいぞ

ああ
No.386375
信じてるぞ

ああ
No.386374
ジェジエウもどかしいんだろうなあ

ああ
No.386373
家長ウェーブ不安定

ああ
No.386372
こういう所、外国人は上手く倒れるよなー

ああ
No.386371
よし、今日は、レモンガススタジアム劇場起こそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る