過去ログ倉庫

ああ
No.386370
悠が迷子状態でどこにいれば良いのかわからないみたいだな

ああ
No.386369
家長何やってんのマジで

ああ 
No.386368
家長 湘南相手 
そりゃこの程度しかやらんわな 
家長はそういう選手。もうそうやって付き合っていくしかない

ああ
No.386367
ジェジエウのやる気がすごい

たいが
No.386366
湘南が良すぎるな
こういう試合で勝ち点取りたいけどなあ

ああ
No.386365
なんか湘南の監督やばそう、、、
キジェさんの方がいいやろ

ああ
No.386364
途中で出てきて走らない王様家長ほんま気分屋

ロー
No.386363
良い感じよ!

ああ
No.386362
湘南8.9人ペナルティーエリアにいるやん

ああ 
No.386361
いやー悪くない。あとちょっと。湘南も守備もろくなってるよ。

ロン
No.386360
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい

ああ
No.386359
打っていいよー!

ああ
No.386358
半テンポくらい早く出してれば

サポ
No.386357
男性
家長

ロー
No.386356
点入るなこれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る