過去ログ倉庫

ああ 
No.386325
碧の疲労はもうヤバいね 
本当に壊れるぞ

ああ
No.386324
打てば決まる、絶対きまる。
うちのゴール前は通さんバリア。
唱えとく唱えとく唱えとく

ああ
No.386323
碧どう考えても疲れてるよなぁ

たいが
No.386322
碧やばいな

ああ
No.386321
ポジション取ってジャンプしたキーパーに
ヘディング前に手と身体ぶつけたのは
そーなっちゃうよね。

つか相手背低いから放り込めば
どうにかなるよ

ああ 
No.386320
クリアとか、もっとはっきりした方がいいよな。変にクリアして相手に取られてまた攻められるってのが1番だめなパターン

ああ
No.386319
まだ時間あるから一点ずつ返してこう!!
流れは悪くないよ!

ああ
No.386318
だめだ足うごいてないね
負けるわ

ロー
No.386317
川崎も湘南も良いクラブ!

ああ
No.386316
ダミアンなら文句言わせないゴールを決めてくれる!

ああ
No.386315
他サポながら気分悪いから、お察ししますよ

ああ
No.386314
まだ時間あるよー
まず1点

ああ
No.386313
普通にファールだったな。
ボールがゴール方向に向かったのはダミアンとの接触が原因。ボール触れたのはキーパーのみ。

ああ
No.386312
VARちゃんと見たらファールだな

ああ
No.386311
男性
バナダがなんとかする。

前へ次へ
↩TOPに戻る