過去ログ倉庫

ああ
No.386310
VARで審判がまとまって見てるんだからファールだよ。

ああ
No.386309
80分までに1点取ろう

ああ
No.386308
家本ホント川崎嫌いだよなー
福岡戦の時もそうだけど

ああ
No.386307
上から触ってもキーパーチャージとかGK無敵じゃん

全部競り合い倒れれば良い

ああ
No.386306
クレーマ多いなぁw

ああ
No.386305
まずは追いつき、そしてよ。

ああ
No.386304
湘南の監督やべえな

No.12
No.386303
男性
切り替え切り替え!
ここからだぞ!

あああ
No.386302
男性
今日勝ち点を拾えるかどうかより、主力と控えの境界線がハッキリして、しかもその差が広がってる状況が心配だ。まあ去年の選手層が凄すぎた。

ああ
No.386301
キーパーの聖域は変わってない

ああ
No.386300
取り消された後に正真正銘のゴール決めるのがダミアンだから

ロン
No.386299
え?負けるのか⁉

あおれら
No.386298
橘田めちゃくちゃいいやん!
もっと使っていいんちゃう

ああ
No.386297
あのキーパーは成功しないなw
下手

ああ
No.386296
橘田いいね

前へ次へ
↩TOPに戻る