過去ログ倉庫

フロン耐
No.388528
押され気味やないか?

ああ
No.388527
三笘はラストゲームではないっぽいな

ああ
No.388526
ソンリョンナイス!

ああ
No.388525
怖すぎる展開なんだが

ああ
No.388524
これで三笘が代表に行くのもなんかなぁ
まぁそれはどうしようもないけど

ああ
No.388523
あのさぁ

ああ
No.388522
スタミナ切れてるやん

ああ
No.388521
いい加減にしろよ

ああ
No.388520
前プレ効かないからバックがキツそう

鬼さん、
No.388519
男性
三笘に厳し過ぎ
長谷川では何もできない
帰られるべきは家長だよ

ああ
No.388518
男性
自分の応援してるチームの選手を貶して
素直にできない人って悲しいよな
サポとも呼べないだろ

ああ
No.388517
徐々に流れを戻してきた。

ああ
No.388516
勝ったら選手の手柄、負けたらコロッケのせい

ああ
No.388515
タツヤは今日ここでチームを勝ちに導けるか否かで今シーズンの評価決まるぞ!

ああ 
No.388514
ここで家長のシュートがダミアンに当たっちゃうのが、今の流れの悪さを象徴してる

前へ次へ
↩TOPに戻る